ブログ始めました。

 元々文章を書くのが好きなのと,仕事の関係でいろいろなところに行くことがあったので,友人への近況報告と自分にとっての備忘の趣旨で,ときどきブログを書いていました(今はもう全部消しました。)。

 テキサス州ダラスに行っていたときのタイトルが「だらだらダラス日記」,カンボジアのプノンペンに赴任していたときのタイトルは「ぷんぷんプノンペン日記」でした。石垣に赴任したときには,「しぶしぶ支部長日記」を書こうかとも思ったのですが,渋々仕事をしていると思われてもなんだかな,と思ったので止めました。

 そんな訳でこのブログのタイトルをどうしようかと考えてみたのですが,今のところ思いついていないので特にタイトルはありません。何か思いついたらつけたいと思います。法律のことに限らず思いついたことを書いていきたいと思いますのでお暇なときにご覧ください。

 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

準備が大事